【臨時休業のお知らせ】

みなさまへ。

いつもご愛顧賜り心より感謝申し上げます。

世界的に猛威を振るっている新型コロナウィルス。

そして、日本国内でも状況や情勢が日ごとに変化しています。それは横浜も同じです。

2月初旬新型コロナウィルス発生後、2月29日にキャンペーンの1ヶ月間延期とサロン内の衛生管理の強化・徹底とお客様へのご協力を発表いたしました。

それは、いつもご愛顧下さる大切なお客様の安心安全と施術者・サロンのためでもあります。

・サロン内の換気(換気扇ON&窓を開けての営業)、ドアノブ等消毒の徹底

・ドリンクサービスの一時中止

・お客様へのマスク着用・手指消毒のご協力

・施術者の検温、マスク着用での接客施術、手指洗浄・消毒の徹底、ご要望に応じてビニール手袋着用での接客施術 ★国際水準の証です!

・使用する機器やベッド、シャーレ等の消毒徹底(アルコール、紫外線消毒ほか)★国際水準の証です!

しかし、状況は深刻です。ウィルスの拡散スピードが凄まじい。実態が少しずつ解明されてきていますが、新薬やワクチンの開発には時間を要します。

エステティックの大原則に立ち返り、また、総合的に判断した結果、「臨時休業」とさせていただくことを決断いたしました。

 

~臨時休業のお知らせ~

期間:4月5日(日)~ 5月8日(金)

※ご新規様・リピーター様ともに上記期間のご予約はお受け致しかねます。

※今日現在、上記期間のご予約を頂戴しておりますお客様方へは、個別にキャンセルのご連絡をさせていただきます。

ご不憫をお掛けし申し訳ございません。何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

トリートメントを楽しみにしてくださっているお客様方

新メニューを楽しみにご予約下さったお客様方

時期をみて予約しますとご連絡くださったお客様

いつもSNSを見て下さっているファンの方

本当に本当に有難うございます。

そして、この状況下での判断。とても心苦しく残念で仕方ありません。

「元気があれば何でもできる!」ではないですが、今は事態が一層深刻にならないため、尊い人命最優先です。

クラスターが起きないために、そして、医療崩壊が現実のものになりませんように。

1日も早くコロナウィルスが終息しますように、心からお祈り申し上げます。

営業再開日は、改めてご連絡いたします(^^)/

またお会いできます日まで、お元気で。

ご自愛を♡

グランソレイユ 国際水準セラピスト笹井智美

 

 

 

CARENDAR

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP