いよいよです!!!

お久しぶりになってしまいました。

コロナさん世界的に猛威を振るっておられますが、みなさまお変わりないでしょうか。

暗いニュースが続いていて、気持ちまで暗く締め付けられるような、そんな心地がしてしまいます。

そんな中、先週の3連休は、うららかな陽気で春を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

タラサ志摩時代の先輩がエステを受けにきてくださり、海が見たい!とのリクエストで山下公園に行ってきました。沢山の方がいらっしゃいましたよ!

そして、美味しいランチを頂いた中華街にも人が戻ってきていました。

乗り越えられるかな・・・と不安でしたが、有難いことに先輩が会いに来て下さったり、

ご予約のあるなしに関わらずお客様方のめちゃくちゃ早い反響に!もう嬉しくて有難いなと感極まってしまいました。

家族や家族の友人まで心配して応援してくれたりと、またしても周りの方々に助けていただきました。

不思議と、本当に不思議と。意識していないのですが、何故かクラシックをよく聴いています。あと、MISSHAとか。

暗い気持ちが浄化されて、しあわせな気持ちになる。そして、かなりビックリ(゜д゜)したんですが、翌朝、首~デコルテ辺りの肌が潤っていました。

それからは意識して同じCDをずっと聴いています(笑)

そのたびに思い出もよみがえります(笑)・・・CHANEL名古屋店の方、本社の方々その節はお世話になりました。MERCI♡

こちらです→ピアノ田部京子 メンデルスゾーン「無言歌集」

インスタでこのことを紹介した直後、すぐに反響がありました!

是非、お気に入りのCDやアーティスト曲がありましたらお持ち下さい。ジャンルや国等問いません!エステをもっと楽しんでいただけましたら幸いです。

なぜなら、好きな曲を聞きながら受けるエステでは血行が促進され、ホルモン分泌が正しく行われるからです。相乗効果期待大!

美肌の音楽についてはこちら♡♡♡

そして、1ヶ月越しのキャンペーンです。いよいよです!!!こちら★★★

寒暖差が大きいです。ただでさえ免疫力が下がりやすい時期です。

それに加えてコロナさん・・・。なので、意識して免疫力が下がらないようにいたしませう!

エステで健康と美のお役立ち。

どうぞご自愛ください。

 

国際水準セラピスト 笹井智美

 

 

 

おすすめ記事

  1. 今更~?!
  2. 追いかける?!
  3. 5月の営業美(日)
  4. 2月の営業美
  5. 【スキンケアの魅力~第1弾~】
  6. サンタが舞い降りた♡
  7. 9月の営業美と2周年記念キャンペーンのお知らせ
  8. もうすぐ

関連記事

  1. stamp_0501 GW&5月営業日のお知らせ
  2. 4月の営業美
  3. ・・高級霜降り・・ですか??
  4. 出張日記
  5. 友人のお店がTVに!!
  6. 10月の営業美&2周年記念キャンペーン
  7. 3月の営業美(日)
  8. 春は肌荒れ警報?! 春、肌荒れ警報到来?!

CARENDAR

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP