メニューについてのお知らせ♬

皆様、こんにちは(^^)/

雪解け残る、澄み渡る寒さの中、いかがお過ごしでしょうか?

本日は2つお知らせがございます。

まずは、ソレイユオリジナル「1/fゆらぎ~デトックス&リリース~コース」についてです。この度、リニューアルすることになりました。それに伴い、2月1日より一時メニューのご提供を控えさせていただきす。再開予定は2018年4月です。より魅力的なメニューになって、皆様のもとへ帰って参ります♬再開まで今しばらくお時間を頂戴したくお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けいたしますが、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです(*^_^*)

そして、2つ目は、「ヴァレンタイン限定スペシャルメニュー」についてです♬寒さが一番深まると云われる2月に、温かいメニューをご用意させて頂きました。フェイシャルとボディとご用意しております!!お身体が冷えると様々なお悩みが出てきます。酸素や栄養が十分にお肌に行き渡らず、普段のホームケアの効果を実感しにくいもの。そして、むくみや冷え・筋肉のこわばり・乾燥によるカサツキ等も悩みの種。それらを網羅したオススメのメニューです!!急に温かくなり、肌荒れ因子が降り注ぎ始める春に向けて、今ケアしておくことで、悩みがでにくい美肌の土台作りをしませんか?今がチャンスです☆☆☆

フェイシャルはこちら→「3D美フェイシャル70分」(12,800円)

石膏パック ALGO

 

石膏パックで冷えているお肌も温め、美容液の浸透効果をより高め立体的なツヤ肌へと導いていく、今の時期特にオススメの内容です。密閉・温熱・温度差効果により高い浸透力を生み出します(例えるならば、美味しい煮物を作るときも温度差の浸透力を使いますよね!!それと同じ原理です☆そして、通常の石膏パックは重たくとっても熱いのですが、ソレイユで使用するものは通常よりも重さも熱さも優しく負担に感じづらいのが特徴です☆でも効果は変わらず!!)。血行を促進させることで、酸素や下地に使うお悩み別美容液の栄養分を肌細胞隅々まで行き渡らせてくれる嬉しいパックです!艶やかな大人肌へと変身しませんか?

ボディはこちら→「天使の美脚60分」(9,800円)

冷え冷えになりやすいお身体末端。冷え・むくみ・筋肉のハリ・だるさ等症状が出やすいの悩みです。そして、乾燥からくるカサツキ!ストッキング伝線させたくないのに・・(涙)となってしまいやすい季節でもあります。そんなお悩みを網羅したこちらのメニュー☆お客様から「まるで羽が生えたように脚が軽くなりました。」と以前お声を頂いていたコースの冬バージョンです♬まるで、チョコミント?!と思ってしまう、美味しそうな印象のゴマージュで、膝や踵をソフトピーリングし、ミネラル豊富なマリンオイルで、脚~足裏までしっかりリンパの流れを促しこわばる筋肉をほぐし、軽やかでしっとりとした脚元へと導きます♬

どちらのメニューも、フランス世界遺産モン・サン・ミッシェル近郊で採取された、新鮮でミネラル豊富な海水パウダー入り”ミネラルフットバス”付きです。そして、10~14日は、元町バレンタインイベントにちなみ、チョコレートのプチフール付きです♡ギフト券としても承ります。

ヴァレンタイン限定スペシャルメニュー期間:2018年2月1日~28日 ※10~14日はチャコレート付き ※いづれも税別、初回20%割引適応外です。

ご不明な点やご予約は、☎080-9448-2704 、お問い合わせフォーム、または、Soleil公式Line@(トーク)より承ります♬

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(^_^)♡

主宰 笹井智美

CARENDAR

2018年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP