美容マルチサプリ?!

皆様、こんにちは!

行楽の秋♫

素敵な3連休をお過ごしだったかと思います(^_^)

私はと言うと・・・3連休前、風邪の引き始め。市販薬でも改善しなかったので病院に行ったんですが、

今年はインフルエンザのワクチンが例年より少ないと聞きました。

インフルエンザの検査が嫌いなので(涙)、ならないように早めに対策取らなきゃな!と思いました!

皆様もどうぞ、お身体ご自愛くださいませ♡♡♡

 

先日、今月のお菓子をInstagramでご紹介させて頂きました(>_<)
「栗の羊羹」
ホッコリした栗の甘さと
黒糖の優しい甘さ

そして!

ソレイユならではの♡

薄茶”もお一人様ずつ点ててお出ししています♡

なぜ、ハーブティではなく薄茶なのか??

ホテル勤務時代、接遇作法で分からないことだらけだった私。思い切ってお茶を習うことにしたのがきっかけでした。

その芸術的な世界感、所作の美しさに惹かれ(お菓子も美味しいですし♡)お稽古を続けていました。

なかでも!!

お茶(特に抹茶の)が持つ、美容効果にビビッと来ちゃったんです(>_<)♡

だって、お茶の先生方は、本当にお綺麗でお元気、そして、めっちゃお若いんです!!!年齢不詳ーーーー!!!!

先生方も口々に「お茶のお蔭ね~(*^_^*)」と仰いますし♡

そして、私が知っている限りのエステサロンやスパで、抹茶の提供をしているところがなかったことも動機となりました♡

その効果効能・・・凄いんですよ!!!!

○美容ビタミン”ビタミンC”:後から出てくるアミノ酸とともにコラーゲンの生成をサポートしちゃいます(>_<)

○強力な抗酸化作用のカテキン類(ポリフエノール):活性酸素の分解をしてくれる私たちの味方️今や美容のスタンダード選手に!

カテキン殺菌作用があるので、風邪やインフルエンザが増えてくるこれからの時期には、特に積極的に摂りたいものです!!

アミノ酸
血圧低下作用があるので、ホッするんです。
髪や肌を美しくするだけでなく、疲労回復効果にも優れていて!体脂肪や中性脂肪を落とす作用もあるんですなんと!!
最初にあげましたビタミンCと一緒に摂ることで相乗効果!!アミノ酸を効率良く摂取出来るんです〜〜☆

まるで☆
美容マルチサプリメント並み!!ケミカルじゃない、天然だから安心♡
お抹茶には、こんなステキな成分がたっぷり含まれてるんですよ〜〜!!!!

くぅ~~(>_<)テンション上がる〜〜↑↑↑↑

身体の中からもキレイになる☆
”ジャパニーズティータイム”

気軽に一服どうぞ召し上がって下さい♫

作法が分からないから不安~。。モウマンタイ(問題ない)です!!

楽のしんで頂けましたら幸いです(*^_^*)

 

ソレイユだからこその、非日常な至福のひと時をあなたへお届けいたします️♡

お抹茶飲んで、風邪対策もしちゃいませんか?(>_<)♡

 

♡フォロワー様大募集️♡
FBページ

Facebookページ 

 

instagram

Instagram

 

 

LIne`ソレイユ公式LINE@ID:ffi4016e
(登録者様だけにウェルカムポイントプレゼント中です♫)

 

 

SEE YOU SOON♡

笹井智美

おすすめ記事

  1. お蔭様で1周年♫
  2. サンタが舞い降りた♡

関連記事

  1. 縁は異なもの・粋なもの♡
  2. ソレイユ入り口 お蔭様で本日9月10日オープン
  3. 今夏限定プラン・第二弾!!
  4. Handmassage ~3th Eye~
  5. 楽天ビューティ NEWS!!楽天BTに!
  6. 母の日エステ♡プランのお知らせ♪
  7. 入浴 代謝を上げよう!!
  8. サンタが舞い降りた♡

CARENDAR

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP