幽玄な世界

みなさま、こんにちは!

秋の夜長、みなさまはいかがお過ごしですか?

7日のお休み、横浜本牧の「三渓園」で行われました「観月会」に行ってきました♫

 

初めて行った三渓園。

夜ということもあり、とても幻想的・幽玄な世界で・・・・、

こういう雰囲気が大好きな私は、静かに(笑)ハイテンションになってしまいました(笑)

 

雅楽生演奏と舞。

邦楽もやっぱりイイ~~~~~~(>_<)♡♡♡

 

そして、

タイミングよく、まん丸お月様がお顔を出して下さり・・感激しました(*^_^*)

秋は空気が澄み渡るので、月明かりが力強く届いているように感じます。

なんだか、美しすぎて言葉を失いました。

 

その風景を動画に撮りましたので、インスタにてご覧頂けましたら幸いです♫

ソレイユ公式Instagram(インスタグラム)

ユーザーネーム:salon_de_beaute_soleil /名前:Sasai Tomomi

#横浜元町ソレイユ#音楽療法エステ#笑顔#音楽ってやっぱりイイね!#今日は雅楽#生演奏#三渓園#観月会#原三溪さんただ者ではない!!#幽玄#幻想的#綺麗すぎて言葉を失う#感激#まん丸お月様

検索していただけましたら嬉しいです(^^)/

良かったらフォローもお願いいたします♡♡♡

 

笹井智美

 

おすすめ記事

  1. サンタが舞い降りた♡
  2. お蔭様で1周年♫

関連記事

  1. 入浴 代謝を上げよう!!
  2. 美容マルチサプリ?!
  3. 本日より
  4. お蔭様で1周年♫
  5. ジュリエットといえば・・?!
  6. ・・高級霜降り・・ですか??
  7. Line@ LINE&LINE@リニューアル
  8. 母の日エステ♡プランのお知らせ♪

CARENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP