(゜д゜)

みなさま、こんにちは!

三連休の中日、熱くなると予報が出ていますね!!

行楽日和かな♫

充実した三連休をお過ごしでしょうか?(^_^)

 

 

先日、夜、テレビを見ていた時の事です!

フランス留学からの帰国後すぐに就職したホテルがテレビに出ていましたーーーー(゜д゜)!!!!

めちゃめちゃ(゜д゜)びっくりして、思わずTVを写メしてしまいました(笑)

そちらがこちらです!

 

この画面は、リラクゼーションプールというアイテムのお部屋です!

在職時代、このアイテムを担当させていただいたお客様との感動的な出会い・体験もありました。

ビューティセラピストとして自信持って進んでいこうと思わせてくれた、懐かしい思い出です。

そして、このアイテムには、BGMに音楽療法理論が取り入れられているんです♫(^_^)♫

とってもリラックス効果の高いアイテムです!オススメの一つです(^^)/

 

 

みなさまの中にはご存知の方や行ったことがおありの方もいらっしゃるかと思います。

このホテル!!

就職して知ったのですが、アジア初タラソテラピー専門リゾートホテルなんです!

そして、鶴の一声でできたらしい・・・(なんとも凄すぎる(゜д゜)!!!!)

フランスのタラソテラピー規格に沿った立地・気候風土・海水の水質等、、本場フランスを日本で胆嚢できる場所がここだったそうです。

その鶴の一声のきっかけ作りを行った方(フランス国内でも有名なタラソテラピー地サン・マロを紹介し現地までアテンドした方)の直接のご友人様と数年後横浜で知り合うことになります。

人生って本当に不思議☆

そして、ご縁って粋なものですね♫

 

在職時代にお世話になった上司達です。有難うございましたm(_ _)m♡

 

あおさパン。あおさのいい香りとバゲットの香ばしさ、小麦の甘さが一度で堪能できるパン。タラサ志摩だけで召し上がっていただけます!

 

めちゃ美味しいフレンチ♡夏のガスパチョ、アワビカレー、ワイン、、、美味しいものだらけです♡♡♡

(在職時代には、和食レストランもありました!伊勢エビやアワビの踊り焼き、あおさの赤だし、お正月の鏡餅に伊勢エビを!伊勢志摩地方ならではを学びました。)

 

この「ワッツ」というアイテムも気持ち良いですよ~~~~~(>_<) 無重力状態を体感できるはず!!

 

ホテルの名前は・・・・

 

私もまた行きたくなりました(>_<) といってもお客さんとしてですが♫

 

三連休、元気にソレイユ営業しております!空きもございますので、お時間よろしければどうぞお越しくださいませ(^_^)

みなさまにとりまして、素敵な休日でありますように♡

笹井智美

おすすめ記事

  1. サンタが舞い降りた♡
  2. お蔭様で1周年♫

関連記事

  1. kaiketsu_onna 今夏限定プラン・第一弾!
  2. サンタが舞い降りた♡
  3. 楽天ビューティ NEWS!!楽天BTに!
  4. Line@ LINE&LINE@リニューアル
  5. 入浴 代謝を上げよう!!
  6. ・・高級霜降り・・ですか??
  7. 幽玄な世界
  8. B&Hコラボイベント

CARENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP