・・高級霜降り・・ですか??

美味しそうな霜降りお肉の写真・・・うぅ~、ヨダレが出そう~!ゴクリ。ん~♡食べた~~い(^o^)/

 

実は、この”霜降り”あなたも持っているかもしれないんです!

悩める、気になる、タプタプ・ぷよぷよお肉の断面は・・・・、この霜降りお肉のような状態なんですよ!!

知ってましたか??

ガーーーーーーン(T_T) Oh my got(涙)

 

食べると美味しい(人によっては若干胸焼けしそうな・・)この霜降りを自分が持ってると思うと、ショック・悲しい・胸焼けしそう・・(T_T)

そして、このお肉を「食べたくなった」そこのあなた!!痩せホルモンが不足しているかも!?

この霜降りを、気になるけどそのまま放置してタプタプ・ぷよぷよのままで居続けるのか?

スッキリ美Bodyへ変身するチャンスをつかむのか?

・・・それは、あなた(の気持ちと行動)次第なのです。

 

 

 

部分痩せは難しいと云われます。

でも♡

ソレイユなら!

脂肪溶解美容成分:ホスファチジルコリンを、エレクトロポレーションだからこそ脂肪層までダイレクトに導入することができ、悩める脂肪をドロドロに溶解!身体の外に排出!!

IGF導入で、痩せた後で気になる「たるみ」まで、同時にケア♡

そして♡中周波で、筋肉運動までできてしまう♡

一石二鳥ならぬ、一石③鳥なんです(>_<)

凸凹じゃない、滑らかでキレイなお肌と引き締まった筋肉、手に入れたくないですか??

 

そしてそして、

エステだからこその♡痛いけど気持ち良いハンドトリートメントで、

褐色脂肪細胞をしっかり刺激:燃える身体作り

リンパの流れを促進させ、分解され血液中に放出された脂肪油滴や老廃物をどんどんを流し、むくみないスッキリボディへ♡

導けるのです☆

んんッ?!褐色脂肪細胞って、脂肪なのでは??

良い質問ですね!(・・池上さん風・・笑)

☆脂肪は脂肪でも、褐色脂肪細胞は代謝をUPさせ、脂肪を分解させてくれる、私たちの見方なんですよ(>_<)

でも、わずか40gほどしかないので、しっかり刺激・活性化させることで、見方である褐色ちゃんをより見方にできるのです!!その方が「理想の自分へ」近道できるのです☆

 

 

代謝が下がる夏。薄着になってボディラインもはっきり!タプタプ・ぷよぷよお肉が余計気になる夏。。。

だからこそ!!今なんです!!

一度でも効果・実感あるサロンケアで、ボディラインスッキリ&下がっている代謝を下がったままにせず、上げ上げに!!

美味しいものの宝庫・秋。ついつい食べ過ぎて太ってしまう。。。ことへも、準備!

部分痩せしながら代謝も上げて、痩せの貯金をしませんか?

 

上>30代女性1度の施術で-4.3cm、下>40代女性1度の施術で-1.9cm(提携クリニック提供資料)

 

好評いただいております、「パーツ痩せコース」!!

有難うございます(*^_^*)

5名様限定のところ、残すところ2名様の空きとなっております。

奮ってご応募くださいませ(^_^)/

痩身コース2017夏

 

主宰 笹井智美

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. お蔭様で1周年♫
  2. サンタが舞い降りた♡

関連記事

  1. 本日より
  2. (゜д゜)
  3. ジュリエットといえば・・?!
  4. 美容マルチサプリ?!
  5. 本日より営業再開♫
  6. 煌めく伊豆へ
  7. 9月のお知らせ
  8. 10月は・・♫

CARENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP