NEWS!!楽天BTに!

楽天ビューティ

みなさま、こんにちは(*^_^*)

今日も猛暑ですね!!熱いッ!!

熱中症にならないよう、こまめな水分補給といつもより少し多めの塩分補給を(^_^)

九州地方の大雨被害・・・・とても驚いています。地元の方でも予測不能だった裏手側の「山」の土砂崩れ。自然の偉大さと怖さをまざまざと見せつけられました。内輪なことなのですが、お嫁さんのお母様のご実家が、朝倉・東峰村近くとのことで、、、お蔭様で身内はみな無事なのですが、これ以上被害が広がらないことを切にお祈りしています。そして、被害に見舞われました方々へ、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

 

今日のNEWS!!は♡

またまた、ご縁をいただき、楽天ビューティさんに本日(7/10)から掲載させていただけることになりました。

ご縁をつないで下さったaplicieさん(大島さん)、Beauty Proさん(寺田さん)有難うございました♡

当サロンページはこちらをクリック♫

楽天ビューティだから!楽天ポイントも使える&貯まる♡♡♡お得だと思います(>_<)

エステリラクの2ページございます!

「横浜 ソレイユ」で検索を♫  是非、ご活用下さい!!

 

この夏、ワクワクドキドキが止まらない(>_<)

Bonne Journée♫

おすすめ記事

  1. お蔭様で1周年♫
  2. サンタが舞い降りた♡

関連記事

  1. 今夏限定プラン・第二弾!!
  2. 9月のお知らせ
  3. 美容マルチサプリ?!
  4. Line@ LINE&LINE@リニューアル
  5. B&Hコラボイベント
  6. ・・高級霜降り・・ですか??
  7. Handmassage ~3th Eye~
  8. お蔭様で1周年♫

CARENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP