今夏限定プラン・第一弾!

kaiketsu_onna

皆さま、こんばんは☆

早いもので、今年も半年が経とうとしています。アッという間ですね!!

さて、夏本番を迎えるにあたって、当サロンでは、2つプランをご用意させていただきました☆

 

まず、第一弾はこちらです☆

毛穴・毛穴・毛穴

 

題して「毛穴・毛穴・毛穴  美大作戦プラン」♬

悩める毛穴を綺麗にしちゃおう!!プランです。

大好評なピーリングだけをピックアップして、内容を充実させました(^_^)

丁度、今の時期(梅雨~夏)は、お肌が固く・厚くなりやすかったり、毛穴の目詰まりやザラつき・ボツボツなど毛穴トラブルが頻発します。また、半袖・薄着になるので、そんな毛穴トラブルも表に出てしまいがちに・・。ホントは隠したいけど、暑いしお洒落したいから半袖・薄着に・・・思いっきりお洒落したい!!でも・・毛穴やザラつき気になる・・・。応援させていただきます(^^)/

 

<ダブルピーリング>でツルツル肌に♡ 

医療現場では、当たり前?!な乳酸を使ったピーリング。中目黒美容皮膚科ウォブクリニック提携サロンだからこそお届けできる高効果・安心・安全のトリートメントです。

ピーリング固く厚くなったお肌を柔らかくし、目詰まり物をぴょこっとむき出しに!!(びっくり(゜д゜)されるお客様多いです!)

そして、パックの有効成分の浸透効果を高めてくれます♡

超音波洗浄

超音波洗浄

巷では、ウォーターピーリング等と謳われていたりしますね!1秒間に約100万回と云われるチョー細かい音波振動で、むき出しになった目詰まりさんや汚れを浮かび上がらせOFFしていきます。ピーリングにも色々(AHA、ゴマージュ、酵素等)ありますが、一番肌負担少なく(物理摩擦が殆どない)、且つ、しっかりOFFして素肌美を甦られてくれる優れものです☆私は大好きで、この超音波洗浄機能がエレポについていなかったら、機械購入を止めていたほどでした。そして、ただ取るだけではないのも、めちゃめちゃ嬉しい♡♡♡それは、音波振動で肌代謝も上げてくれるということ♡♡♡美肌の鍵は「代謝です。ダイエットも代謝を上げることが肝心ですが、美肌も同じくです!!なので、後日、こもっていた目詰まりさん予備軍が、むくむく出てきたりします。誰か起こした??って云ってるみたいですね。笑

一度でもキメが整い、透明感がさらに上がります。目詰まりさんはいずこへ?!肌触り気持ち良くて、思わずうふふ♡ってなっちゃいます♡

なので、2つの意味でびっくり(゜д゜)される方が多いんです!

こんなに汚れが溜まっていたのか、、、そして、短時間でこんなに綺麗になれるなんて♡と♡

とくに、オイリースキンの方、混合肌の方、代謝不良を起こしているお肌の方なんかは、このプラン、オススメです♡一度でも効果を実感していただけますし、ドロドロになって目詰まりをおこしやすい皮脂を綺麗にOFFして保湿して、そして、代謝が下がる夏だからこそ、その代謝を上げて行こう~~!!内容なんです♡

そして、、、今なら、嬉しい特典付きです♡2017.7.31まで♡

1、気持ちい~ぃ♡と好評な、ふわふわ泡洗浄でピーリング効果UP 

& 

2、ピーリング後のお肌をもっちりもち肌へ、コラーゲンパック付き♡

なんで、そこまでするの?!と云われてしまうかもしれませんが、せっかくお手入れさせていただけるのであれば、ちゃんとしたい!(だから、泡洗浄からスタートします!洗浄は別料金で、いきなりピーリングするところもあると思います。)それに、ピーリングしたむき出し肌のままお帰しできませんから!!(だから、コラーゲンパックで保湿し潤いを与えます。ちゃんと保護しないと、季節柄、余計に肌は厚くしようとします!お肌は保護機能なんですね!)

 

特典が付くことで、毛穴の大掃除がもち肌ツヤ肌の潤い肌へと進化するのです♡

名付けて、美大作戦☆なんです☆

 

ただ一点お詫びを・・・しっかりお手入れさせていただきますので、5分伸びてしまいますm(_ _)m

貴重なお時間を申し訳ありません!

でも、サービスなので、安心して最後までお受けいただけましたら幸いです(>_<)

お顔以外でも、二の腕やデコルテ、背中、ヒップライン、肘や膝にも◎◎◎

なお、クレンジングはプランに含まれておりませんので、お顔のメイクオフをご希望の方はご相談くださいませ(^_^)

同じ日に2パーツお受けいただく方は、通常¥6,000→¥1,000お値引きで→ ¥5,000-(税別)にて承ります!!どうぞ、ご利用くださいませ(>_<)

 

ご不明点やご予約等は、080-9448-2704、または、info@soleil-beaute.comまでお気軽にご連絡くださいませ。

今回も熱くなってしまい、ブログが長くなってしまいました(汗)最後までお読みいただき、有難うございました♡

明日からの7月も、皆さまにとりまして、笑顔いっぱいの日々でありますように♡

Bisous♡

Salon de beauté Soleil代表 笹井智美

 

 

おすすめ記事

  1. サンタが舞い降りた♡
  2. お蔭様で1周年♫

関連記事

  1. ispot by@cosme @COSME掲載スタート!!
  2. 楽天ビューティ NEWS!!楽天BTに!
  3. お蔭様で1周年♫
  4. 今夏限定プラン・第二弾!!
  5. 入浴 代謝を上げよう!!
  6. サンタが舞い降りた♡
  7. ソレイユ入り口 お蔭様で本日9月10日オープン
  8. ジュリエットといえば・・?!

CARENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP